SSブログ
スポンサードリンク

>>総合旅行予約サイトの楽天トラベル<<

レインボーラムネ [食べ物]

レインボーラムネ 秘密のケンミンショーに出てから
すごいことになってますね

もともと、800グラムで500円で買えるものが
なんと、ヤフオクの転売で、12500円になっていました(・。・;


製造元のイコマ製菓本舗も、きっとびっくりでしょうね…

テレビ番組で取り上げられた、食材って一躍有名になって
売り切れ続出したり、まったく手に入らなくなったりしますが

元々、手に入りにくくて、「幻のラムネ」 とまで呼ばれている
レインボーラムネ


これから、もっと入手困難になりそうですね

でも、一度食べてみたい♪
見た目も、とっても可愛らしくて、食べてみた~~いって
思わせるレインボーラムネ

ツイッターとかでも、食べた人が
「美味しかったよ~~」というツイートばかり

気になる1品です^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。