SSブログ
スポンサードリンク

>>総合旅行予約サイトの楽天トラベル<<

ハイテクマスク ピッタリッチ [ピッタリッチ 通販]

中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大して
治まる気配がない韓国や、PM2.5など大気汚染がすさまじい中国。
日本への影響も、いろいろ出てきていて心配ですよね

そんな感染、汚染の怖いリスクを下げるのに、マスクの革命児として
1万円もする、くればぁ社のハイテクマスク「ピッタリッチ」に
国外からも、注文が殺到してるらしいです^^

どんな感じなのかな?と気になって、実際購入している人の
口コミをチェックしてみました

★「中国にいる知人に送ったところ、非常に好評だったため、再度購入しました。
空気が悪い中でも呼吸が楽に出来る、と非常に喜んでおります。」

★「少しでも感染リスクを下げるため、高機能マスクを購入しました。
少し高いですが、100回使えるようなので、1日当たりに換算すると、80円程度。
高機能マスクとしてコストパフォーマンスにも優れていると思います。」
と、なかなか評判がいいです^^

使用者へのアンケート調査でも、92%が効果を実感しているそうで
リピート率も、なんと90%を超えているらしいんです!



メリットは…
★破れるまで、何回も洗って再利用が可能。(100回程度使用可能)

★PM2.5やインフルエンザウィルスなど、有害物質、ウィルス飛沫、花粉を99%カット。

★放射性セシウムまで、99%吸着除去。

悩んでたけど、TVや新聞やマスコミでも話題になって、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、売り切れる前に購入したほうがいいかも!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。