SSブログ
スポンサードリンク

>>総合旅行予約サイトの楽天トラベル<<

ハート シルバー [ファッション]

シルバーアクセサリーって服のコーディネイトに合わせやすくて
いろんなもの買っちゃうんだよね。

友達もシルバーアクセサリーって会社で付けていても
違和感ないし、おしゃれな服じゃなくても
何かおしゃれな感じにしてくれるから
好きって言ってた。

チャームもハートやリング、ストーンがついたものとかいろいろあるから
チェーンの部分だけ好きなのに変えちゃえば
また雰囲気も変わるからいいよね。

でも1つくらいはブランド物が欲しいな~。
存在感ありそうだし、もっているだけでも
またコーディネイトしやすい感じだよね~。

自分へのご褒美として1つ買おうかな~。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。